1. HOME
  2. お知らせ
  3. 山げん:WANWANハロウィンフェスティバル in 朝霧アリーナに出店しました♫

山げん:WANWANハロウィンフェスティバル in 朝霧アリーナに出店しました♫

皆さまこんにちわ!富士宮市浅間大社近くの居酒屋「山げん」です♫

日頃よりみなさまにはご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

山げんでは、10月23日から25日まで朝霧アリーナにて開催されました、「WANWANハロウィンフェスティバル in 朝霧アリーナ」に出店させていただきました。(お店の出店は25日のみでした☺️)

出店させていただきました、関係者の皆さま、また山げんに遊びに来てくれましたお客様の皆さま、可愛いワンちゃんたちにこの場をお借りしまして、改めまして感謝御礼申し上げます!

とっても気持ちの良い場所でしたよ♫

どのワンちゃんが一番「待て!」ができるのかを競う「待て大会」あり、ワンちゃんの仮装ありで、今年も大変な賑わいを見せていました。

 

山げんでは、たこ焼きのお店と、キッチンカーで出店させていただきました。

また来年も開催の際には参加させていただきたいと思えた、楽しくて可愛くて、気持ちの良いイベントでした♫

 

以下、イベントの概要と趣旨を載せておきます。


<WANWANハロウィンフェスティバル in 朝霧アリーナ:開催概要>

日時:2020年10月23日(金)~25日(日) 7:00~16:00(お店は10:00~)
会場:朝霧アリーナ
入場:無料(レクリエーションは有料)
協力:SVJ
問い合わせ窓口:きがわドッグスクール 木川武光
TEL:0544-23-6555 FAX:0544-23-6555 携帯:080-5126-6367
メール:kds-night.d.owl-1.2@ezweb.ne.jp

<企画趣旨>

富士山の麓、大自然の中で愛犬とチャレンジ!
日頃トレーニングに励んでいる愛犬家の皆さまの発表の場として、IGP(国際作業犬試験)、SVJオビディエンス競技会と特にヨーロッパで普及しているBH(ベーハー同伴犬訓練試験)を開催します。また、競技会に加えて様々なレクリエーションを企画中。レクリエーションを通して発信していく事が愛犬家の皆さまへの飼育マナーの意識向上につながり、犬との共生がより楽しく素晴らしいものだと伝える事を目的としています。ペットグッズ販売、飲食のお店も並びます。ハロウィンに合わせてその雰囲気も楽しんでいただければと思っています。

お知らせ

お知らせ一覧